心肺停止から復活しモテるための軌跡

一度は死んだ男ならではのもやもやを発信します

女子も浮気するよね?

こんにちは平手です。
  
  
実は当方過去に3回ほど浮気されてまして心に闇があったりします。
  
  
よく男が浮気するイメージはあると思いますがその陰に隠れているだけだと思っているのでその話でも。
あくまでも個人的見解なのであしからず。

  

目次

  1. 浮気をしたくなる気持ちを考えてみた
  2. 超個人的見解
  3. 平和がいちばん

  
f:id:hirateen:20160714005224j:plain
  

浮気したくなる気持ちを考えてみた

  
とりあえずgoogle先生に 浮気する女 特徴 で検索かけたら出るわ出るわ。
  
その中でも気になったワードが
  

  • 彼氏が途切れない
  • 飽き性
  • 男と飲みに行くのに抵抗がない
  • 押しに弱い
  • 寂しがりや

  
  
などなど出てきましたが元カノにどれが当てはまるかなーって見てみたら
  
全部当てはまるやーん!
  
軽くショックを受けてしまったもののこちらにも原因はありそう。

  
近々の元カノで言えば歴代でいちばん可愛かったし若かったし同棲までしていたくらいだ。
さすがに同棲までしてたら浮気はしないだろうって思っていた当時の自分におバカさんと言ってあげたいくらい失ったショックは大きかった。
  
若いし可愛いからって過保護というか飲み会とか行かせていたし家事もほとんどぼくがやっていたし家賃とかお金面でも元カノには払わせてなかったんだけど今から思うとそれがダメだったかも。
  
  
なんでも許すから面白くないだろうし当時は仕事も忙しすぎてあんまり構えなかったりしたし浮気する隙も与えてしまってたのかなって思う。
  
  
やっぱり少しは心配したり束縛ってのは必要なのかなと。
  
言い方変えると釣った魚に餌を与えなさすぎだったかも。
でも真相は闇の中だ。
  
  

超個人的見解

  
  
結局浮気をされ続けて思うことがある。
  
  
浮気しても分からなければいいのに
  
  
だってこっちが気が付かなかったら浮気じゃないってことになるし大体浮気をするとというか他の男に抱かれることで情が湧いちゃうんでしょ?
そりゃバレて当たり前。
  
  
仮に気持ちが無かったとしてもまだ付き合ってるのだから普段は彼氏感出してくれて体の関係も普通にあったらいいと思うしそれができないのであれば振られた方がまだマシ。 
  
  

かなり愚痴っぽくなっちゃってるけどこれが本音。 
  
  

平和がいちばん

  
なんだかんだいってきたが浮気はしてもされてもどちらかは必ず傷ついてしまうからやらない方がいいしやらない。
  
  
もし今浮気しててそっちに気が入ってしまってる方がいたら相手のためにも別れましょう。
  
  
ぼくも許しすぎてたところはあったかもしれないけどそれっていってみたら嫌われるのが怖かっただけだから今は反省してます。
  
    
結構彼女じゃなくても仕事でもそうだけど嫌われるのが怖いって言う人多いよね。
ぼくもだけど。
  
  
なので今こんな本を読んでたりします。
まだ途中ですがめっちゃ面白いというかハッとさせられるのでオススメです。
  
  

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え


浮気しない女の子がいたらぜひお願いしまーす! 

 
f:id:hirateen:20160704143214j:plain
  
Facebookでも発信してます。

友達申請してもらえると喜びます。

https://www.facebook.com/tatsuya.hirate1026
  
読者登録してくれると泣いて喜びます!