心肺停止から復活しモテるための軌跡

一度は死んだ男ならではのもやもやを発信します

イケメンの悩みを聞いてきた

こんにちは平手です!


先日飲み会(合コンではない)に行ってきましてはじめましてのイケメンくんと色々話してきたのでその話でも。


目次

  1. 人がいっぱい考え方もいっぱい
  2. イケメンがゆえの葛藤
  3. ただただ

  
  
  

人がいっぱい考え方もいっぱい

  
そもそも何の飲み会かというとよく分かりません。
 
  
誘ってくれた子はネットワークビジネスをガンガンやってる子なので勧誘したいのかなって思いながらも男女比率1対2くらいで30人くらいいたと思われる。

  
つまりカオス。
  
  
定期的に開催してるっぽかったけど完全アウェーだったので言われるがままの席に着いたら顔面偏差値が高く爽やかな雰囲気のイケメンの隣になった。
 
  
ぼくは全く人見知りしないタイプなので持ち前のお喋り糞野郎っぷりを発揮していた。

人って警戒してるときって酔わないもんだなって思いながら知らないうちに色んな人に絡んでいた。
  
  
  
もちろんモテたい一心なので女の子に絡んでいてその子に  
  
「ここの人たち同士で付き合ったりしないの?」
って聞いたら
  
「そんなんじゃないからそれはない」
って答えが返ってきた。
  

なんじゃそれーって思ったけれど裏を返せばそれって
  
俺は今日初めて来た人だからここの人ではないから俺はオッケー
  
ってことかとポジティブシンキングをしてがっつりアピールしたけど結果玉砕。
  
モテキの道はまだまだ遠いなって実感。

  
にしても楽しいから恋愛に発展しないものだろうかって思いながらも考え方は人それぞれなんだなーって感じた。

  

イケメンがゆえの葛藤

そんな事を思いながら飲んでると隣のイケメンくんが話しかけてきた。
  
色々話していたら実は地元が近く意気投合。
 
  
彼女ほしいんだよね~なんて話になった時イケメンくんが
 
俺面白くないからモテないんですよねーと言った。
  
  
人の第一印象は出会って6秒で決まるって言うしイケメンってだけで超有利なはずなのに何言ってるんだって思った。
  
  
なのでイケメンだから面白い必要なくてもよくねって言ってんだけどイケメンくんは納得せず。
どうやら面白い方がモテると思っているみたい。
  
イケメンなだけで少し優しかったらすぐいけると思うしそれやったらいいじゃんって思ったんだけど面白いにこだわっていたようだったのでじゃあいっそのことすべりキャラでいけば?って言ってあげた。
  
そしたら本人はまんざらでもなく面白くない一発ギャグを連発しだした。
そしたら周りは
  
なんか変わったやーん

て反応でイケメンくんはなぜかぼくに感謝し師匠って呼ばせてくださいと言ってきたので快諾した。
 
 
うーん謎。

  
  

ただただ

思ったことをそのまま言っただけなのにイケメンくんにとっては思いつかなかった発想だから感謝されたのかなっって後になって思った。
  
でもそれってイケメンくんにとってモテるが面白いってことだっただけでぼくはそうとは思ってない。
もちろん面白さも必要だけど。
  
けっきょく固定概念に縛られて困ってただけだしもっといろんな角度から見ればいいのにって思ったりした。
  
  
まーどっちにしてもイケメンくんと仲良くなれたし今度一緒にクラブに行くことになった。
  
顔面偏差値が高い自覚のない僕にとってはめちゃいい武器を手に入れた気分だ。
  
またクラブに行ったら報告しまーす!
  
f:id:hirateen:20160712143044j:plain

  
Facebookでも発信してます。

友達申請してもらえると喜びます。

https://www.facebook.com/tatsuya.hirate1026
  
読者登録してくれると泣いて喜びます!