心肺停止から復活しモテるための軌跡

一度は死んだ男ならではのもやもやを発信します

ブログ移転しました!

ワードプレスに移転しました!hirateen.comこちらでもよろしくお願いします!

音楽と女心のカンケイ

こんにちはゲスゾンビブロガーの平手です。 ドライブの時とか部屋にいる時、クラブやフェスなど女子との場に音楽ありと思ったので音楽と女心の関係について調べてみた。 目次 女子が好きなジャンルを調べてみた 音楽と心理の関係を調べてみた 個人的にデート…

女子も浮気するよね?

こんにちは平手です。 実は当方過去に3回ほど浮気されてまして心に闇があったりします。 よく男が浮気するイメージはあると思いますがその陰に隠れているだけだと思っているのでその話でも。 あくまでも個人的見解なのであしからず。 目次 浮気をしたくなる…

イケメンの悩みを聞いてきた

こんにちは平手です! 先日飲み会(合コンではない)に行ってきましてはじめましてのイケメンくんと色々話してきたのでその話でも。 目次 人がいっぱい考え方もいっぱい イケメンがゆえの葛藤 ただただ 人がいっぱい考え方もいっぱい そもそも何の飲み会かと…

まだ縛られてるの?

こんにちは平手です! 先日現場の若い衆とご飯に行っていろいろ話してきたんだけどみんなもやもやしてるのだなって思ったので今日はその辺の話でも。 目次 みんな辞めたいって言うけれど 目的ってあるの? まとめ みんな辞めたいっていうけれど そもそも今の…

独身女性ってどれくらい?

こんにちは平手です! モテキを作り出すにもまずは情報収集ってことでそもそも狙える数を知らないとって感じなので調べてみた。 数学の問題みたくなりそうな気がするけど… 目次 日本のの男女比率とかどんな感じ? 動き方を考える 日本の男女比率とかどんな感…

女子受けする清潔感について考えてみた。

こんにちは平手です。 よくテレビや雑誌で 「やっぱり清潔感がないとね~」 みたいな会話があったりなかったり。 当方清潔感にあふれているとも思えないのでクッソ熱くなる夏に向けて女子受けする清潔感について調べてみた。 目次 そもそも清潔感って何? じ…

モテるということを考えてみた

こんにちは平手です! 病気の話もひと段落したので少しずつ本題に。 モテキとかモテたいって言ったけど実際にどうゆうことを指すのかギモンに思ったので調べてみた。 目次 単純に言葉の意味から考えてみる こんな状態なんじゃね? ゴールを決めてみた 単純に…

本田、パイセンって呼べよな

こんにちは平手です! ありがたいことに先日の記事で何の病気なの?って声がちらりとしていたので病気の話でも。 目次 そもそも病名言ってないじゃないか! レアものなんです。 死後の世界 今はどうなの? そもそも病名言ってないじゃないか! そうなんです…

初体験

初体験 ブログ始めました! 目次 てかあなた誰? なに死んでるの? で、何したいの? こちらでも発信しています! てかあなた誰? ですよね~ まずは簡単に自己紹介。 名前 平手達也 1979年生まれの36歳。岐阜県出身。 今や知る人も少ないバブルがはじけた18…